~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

クリスマス。

b0189603_16195590.jpg

                     Merry Christmas !!


( ↑ )雑貨屋さんでいただいたクリスマスカードです。可愛いので飾りました ♪
今日はクリスマスソングを聴きながら大掃除。(苦笑)
だんなさんは今日も明日も普通に仕事。今日も遅くなるようです。
特別な予定はありませんが、温かいおいしいご飯を食べて幸せを感じます。(笑)


b0189603_12514589.png

姪っ子へのクリスマスプレゼントは今年一番売れた、という嵐のDVD。
アマゾンの有料ラッピングで注文したら
緑一色で地味~だったので赤い紙袋でごまかします。(汗)
明日渡すのですが、私の作戦では・・・

①今日の夜、多分テレビで「花より男子ファイナル」を見て主題歌で興奮。
②明日の朝、サンタさんからのプレゼントでさらに興奮。
③そして・・・極め付けにこのDVD ♪

と、「おいしいところ」で登場する予定なのですが、上手くいくかなぁ・・・。
そしてこの裏には「これなら姉も一緒に楽しめて、あまり興味の無い私も行くと見れる。」
という「大人の事情」も見え隠れしています。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-12-24 16:55 | 暮らし