~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ワッフル。


b0189603_2205452.jpg


週末は終日「パソコンとにらめっこ大会」をしていましたがやっと一段落つきました。
宿題を終えたような開放感。。。
何も無い日がずっと続くと「何かしないといけないんじゃ・・・」と焦りだし、
毎日しないといけない事があると「ゆっくり、まったり、したいよ~!」と思います。
勝手なものですね。。。

今日はまたまた姪っ子保育の日でした。いつもは数時間ですが、今日は半日。
前回の反省を踏まえ、「美味しいものを一緒に買いに行こう!」
とはりきっていたのに、行きたかったお店が定休日で・・・。(涙)
その代わりにと、いつもの駄菓子屋さんへ行って公園三つはしご(!)、
その間に図書館へ行って絵本を読んできました。
人気の絵本は予約しないと読めないようでしたが、人気の絵本が何かも分からない私。
絵本は可愛くって大人でも見入ってしまいますね。
私まで真剣に探しました。(お互い自分の読みたいものを・笑)
そしておやつはうちにあるもので即席ワッフルを作りました。
生クリームとストロベリーのソースでそれなりに・・・。(汗)
困った時のビタントニオ様様でした。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-11-23 22:32 | 暮らし