~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

すっかり秋。


b0189603_15173673.png


一緒にお手伝いをしていた「ウォーキング友」のご近所さんと
ウォーキング(トーキングですが・・・)を行ける日だけ再開しています。
気がつくと一ヶ月以上も休んでいました。
その間に季節は変わっていました。(「どこでもドア」を開けたかと思いました。)
すっかり秋ですね~。
こないだまで緑一色だったウォーキングコースも秋景色。
以前はわんこの毎日のお散歩で季節の細かな変化も感じれましたが
今は自分から外へ出る意識を持たないと・・・と思っています。
思っていながら一人のんびり外に行く時間が作れずにいました。
今日は買い物前に回り道して一人でウォーキングコースの紅葉を楽しみました。
ここ最近、猛スピードに感じる時間の流れに取り残されないよう
自分の目で季節の移ろいを感じないといけないなぁ、と思いました。
(味覚ばかりで秋を感じていたことを反省・・・汗)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-11-19 21:32 | 暮らし