~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

まさかの続き。


b0189603_10401917.jpg


現実(図面)と二次元(ネット)の間をさまよっています。(笑)
ですが、毎日「新しい経験」が満載です。
前回の興奮した記事、読み返すととても恥ずかしい。(苦笑)
読んで下さった方、そして優しいコメントを下さった方、ありがとうございます。
今日は落ちついて・・・(充分舞い上がったので落ち着いたフリをします。)
「新しい出会い」をさせていただいたさちぞうさんが
私のことをブログに書いてくださいました。
ずっと一方的に拝見していた方のブログに自分の話が・・・。まさかまさかです。
タイトルでさらにまさか!私のことじゃないかも・・・(恥)と思いました。
さちぞうさんの暮らしの一ページに入れていただけたこと、感謝しています。
これ以上書くとまた舞い上がるので・・・(笑)

さちぞうさんのブログ、 「日々の暮らし」 です。
オープンまで、そっと応援します。(笑)

写真は同じものをお土産でお渡しした「伊藤柳櫻園茶舗」のお茶。
鳥獣劇画の缶、久しぶりに「缶に負けました」シリーズです。(笑)
初めて鳥獣劇画を見た時は「う~ん、よく分からない。」という感じでしたが
だんだん好きに・・・不思議です。
さちぞうさんに同じものとは思えない素敵な写真も載せていただきました。
こんなことなら、とびっきりエレガントなものにすればよかった・・・。
いえいえ、これが私です。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-11-08 11:45 | 暮らし