人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青果店のケーキ屋さん ♪


青果店のケーキ屋さん ♪_b0189603_123231.png


昨日の夜の予定だった姪っ子保育が中止になりました。
「夜だし、クッキングは無理だなぁ。」と内緒でロールケーキを買っていたのに・・・。
姪っ子ちゃん、残念!二人で食べました。(笑)

「 ARROW TREE (アローツリー) 」さん のイチゴのロールケーキ。
アローツリーさんは西宮市場の青果問屋さんが作られたお店です。
最近この辺りで店舗が増えてきています。
お店では、ケーキと共にフレッシュな果物も売られていて、
ジューススタンドもありフレッシュジュースが飲めます。
こちらのケーキはなんといっても果物が大きい!
どのケーキも果物がふんだんに使われています。ロールケーキは地味な方かな?(笑)
箱のビックリマークも可愛い。
イチゴの時期でない今でもこんなに大きいです ♪
冬の「甘王ショート」のいちごの大きさはこの辺りで一番かも!?
果物を買おうと思っていても、鮮やかなケーキがとても気になるお店です。(苦笑)
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-31 14:04 |