~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

お散歩道。


b0189603_14195692.jpg


パンを買いに行った日、お手伝いも一区切りして浮かれ調子だった私。
美味しいパンも食べて「車もあるし、晩ごはんは一人だったら何でもいいし、さぁ!ど~しよう ♪」・・・と思っていたら次の図面がやってきました。。。

そして、急遽わんこちゃんのお泊り保育も決定し、いつもと同じおうち暮らしとなりました。
わんこちゃんはいつでもウェルカム ♪ なので嬉しかったのですが、あまりお相手できず、お散歩でストレス解消してもらいました。(私のストレス解消?)

手前は河口。川と海が交わるところ、わんこといつも見ていた景色です。
この日は引き潮、ウィンドサーフィンしていたり、お散歩していたり気持ちいい ♪
最初はなかなか来れませんでしたが、今はわんこのお友達と歩いています。
こんな感傷的になりそうな場面でも思うのは
「どこまでが淡水で、どこからが海水なんだろう?」ということです。(笑)


b0189603_14423386.jpg

女同士で楽しみ?ました(笑)
わんこちゃんママ、次回はブラシを。(苦笑)

一瞬にして終わった出張なのでした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-17 15:11 | 暮らし