~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

あしや ・ いち。

b0189603_16554289.jpg

b0189603_12113859.png

南芦屋浜から見た今日の六甲の山並み。いいお天気で良かった ♪
芦屋市総合運動公園で開催された 「 あしや・いち 」 に行きました。
芦屋の人気店が一堂に集まる初めての試み、一日限りのイベントです。


b0189603_1216574.png

普段は点在する旬なお店がギュッとこの場所につまっています♪(贅沢)
今だけでなく、これからきっと「老舗」になっていくだろうお店の数々。。。

これだけ人気店が集まる初めてのイベント、初めから人が多いことは予想できましたが、やはりすごかったです!午前中に行ったのですが飲食店などはあっという間に長蛇の列!慣れない人の多さに一周でリタイア。。。(写真撮るスペースも無い位・涙)
今日はどんな感じか分かっただけで満足です。
また平日のお休みに個々のお店にゆっくり行かせていただきます。(汗)


b0189603_12163749.png

それでも手ブラでは帰りません(笑)「オーガニック ベジタブル CA 」 さんの有機野菜と 「 うつわ クウ 」 さんのジンジャーシロップを買いました ♪

イベント自体もも楽しみでしたが、今日のイベントには私がずっと秘かに憧れていた方も参加される事を知り、もしかしたらお会いできるかもしれない!?、・・・そのことの方が私にとってはビッグイベントでした(笑)。そして初めてお会いすることが出来ました(嬉!)。
想像通り、とても素敵な方でした。行動力も考え方も私の理想(我ながら高い理想です・・・汗)、私にとっては雲の上的な存在の方とお話させていただき、嬉しいのと緊張ですっかり舞い上がってしまいました・・・。(恥) でも、お話出来て本当に嬉しかった!
「ありがとう!あしや・ いち!!」な日でした。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-12 18:17 | おでかけ・おさんぽ