~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

猫の手お手伝い。


b0189603_18183316.jpg


ここのところお出かけ記録が多いのですが、もちろん毎日お出かけしている訳もなく、
逆に普段より少し忙しく過ごしています。
休日のお出かけ記録で現実逃避しているみたい。(笑)
「ナチュールリッシュ」さんでこんな優しい色のイングリッシュローズに決めたのも
癒されたいからでしょうか?(笑)

年に数回、仲良しご近所さんのお仕事のお手伝いをしています。
その方は「スーパーキャリアウーマン☆」建築関係のお仕事をされています。
「ど~したらそんなに仕事がこなせるの?」と私が聞いた時に、
「人よりちょっとだけ寝てないだけ。(笑)」
とサラッと言われてそれがすごくカッコ良かったです。(憧)
4年前、わんこの加齢とともにお散歩と買い物以外出かけなくなっていた私に
「お家で出来ること、少ししてみる?」
と声をかけていただきました。(なんてありがたい・・・)
猫の手レベルですが(汗)以来お声が掛かった時だけさせていただいています。

10月からまたお手伝いが始まりました。ブログを始めてから初のお手伝い。
日頃のらりくらりな私にしては毎回頑張るのですが、今回は脳裏に「う~ん、皆さんのブログに訪問したいなぁ。。。時間が無~い。。。」とよぎり葛藤しています。(苦笑)
在宅ワークはすぐに横道逸れれるので、私の場合集中力が一番必要です。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-09 19:31 | 暮らし