~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ネヅヨイニンキ・・・ブーランジェ ♪


b0189603_1771019.jpg


台風接近中にもかかわらず、今日もちょっとだけパトロール(笑)
台風に備えて食糧を今日のうちに調達です。
苦楽園にある人気のブーランジェ、「 ブーランジェ ヤマウチ 」 さん。
いつもはパン屋さん、という私ですがこちらはブーランジェ、がふさわしいお店です。
こちらのお店はハード系のパンをを得意とされているそうです。
菓子パン少しと食パンと・・・カンパーニュも外せない・・・。(また優柔不断)
ご近所さん達の分も買っておすそ分け。みんなで「感想大会」してもらおう。(笑)
食べるのが楽しみ楽しみ ♪


b0189603_17214682.jpg


素敵なパン屋さんが点在する激戦区にもかかわらず、お店にはひっきりなしにお客さんが出入りし、中にはグループで買いに来られる方達もいらっしゃいました。
(一台の車から女性が次々降りてこられてギョっとしました。笑)
2004年のオープン以来ずっと大人気のお店です。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-10-07 17:47 | おでかけ・おさんぽ