~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

行ってみたかった・・・インテリアショップ ♪

b0189603_14155044.jpg


昨日「明るくスルー」できた訳・・・、垂水に戻る前に前から行ってみたかったインテリアショップに連れて行ってもらっていたのでした。The ・ 単純明快。(笑)
神戸市西区にある 「 TRUSS(トラス) 」 さん。一言で神戸、といってもこちらは明石寄りなので場所的になかなか行けず、西に向かう、ということで秘かに企んでいたのです。。。
予想通り、素敵なお店でした。


b0189603_15305242.png

店内はとても品揃え豊富で、イッタラ・白山陶器・柳宗理・野田琺瑯などの定番キッチン用品や東欧の文房具、家具、ウエアー、グリーン・・・と一通りのものが揃う感じ。
見ごたえありです。スタッフさんも親切で、「ツボ」なものがたくさんありました。
(ちょっとかわいい、こまごま系・笑)
綺麗でリアルなオブジェと思っていたら本物だったインコの「ピーちゃん」もいました。
写真、撮りたかった・・・。まだまだ小心者、店内写真は聞く勇気、なし(涙)。勝手に撮る勇気、もっとなし(当たり前)。。。


b0189603_1531444.png

そして全然予定していなかったレザーのシューズを買ってしまいました。(汗)
お店のマークのシンプルな紙袋と一緒に入っていた「Thank You Card」もおしゃれ ♪
少し雑貨が買えたら・・・と思って行ったのに、おかげで雑貨は我慢となりましたが、
また西に行く機会があれば行きたいお店です。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-09-25 15:23 | おでかけ・おさんぽ