~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

プリン ・ シュー。


b0189603_19445252.jpg


仲良しご近所さんの「アンチエイチング部員」4名で一期目のリニューアルが終了した
梅田阪急を見に行って来ました。
私は既に偵察済みのため、今日はランチがお目当てのお供で。(笑)
普段のウォーキングより歩きまわって足が・・・。
でも、丸半日「口」も「足」もノンストップ。結局、どこに行っても楽しいのです ♪
阪急はものすごい人!!ゆっくりまわるのは無理だったので他の場所を色々見ました。

お土産にアンリの「プリン・シュー」を買いました。
名前ののまんま、シュークリームの中にプリンが入っています。
アンリなら近くにもあるのですが、目に留まったのは、「梅田阪急限定商品」の文字。
こうゆう言葉に弱いなぁ。。。
ご近所さん情報によると、以前はアンリの定番商品だったようで人気もあったそう。
今日の食後のおやつとなって消えてしまうので、その前にパチリ☆
・・・暗~い!夜に写真を撮るのは難しいですね・・・。(悲)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-09-18 20:22 | 暮らし