人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキングの成果。


クッキングの成果。_b0189603_1521625.jpg


昨日は姪っ子と「スノーボールクッキー」を作りました。
下準備だけしておいて、来てから一緒に丸めました。
大きさだけ教えてあげたら予想以上に上手でした。
クッキングだけでなく、外にも行きたかったみたいで、
急いで焼いて公園に行ったりとめまぐるしい数時間。。。
普段のらりくらりと暮らしている私・・・。姉の大変さが分かりました。

100個以上焼いたはずのクッキーも我が家に残っているのはこれだけです。(笑)
上手に出来たのでお友達にもあげる、とラッピングしました。
もちろんほとんどはママとパパ(ほんとは自分)へのお土産・・・。
「また来月ね~ ♪」と上機嫌で帰り際。
はい、かわいいので来月もがんばります。。。


クッキングの成果。_b0189603_15334575.jpg
宛名ラベルにイラストをプリントしてお友達へのラッピングに使いました。
残りは「お手紙交換」に使うそうです。
あのパワーを少しだけでいいから分けて欲しい。(切実)
by kotsukotsu-rinto | 2009-09-12 15:46 | 暮らし