~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

「夏、お疲れ様会」。


b0189603_10135575.jpg


今のお花です。こないだ神戸でたまたま通りかかった好きな感じのお花屋さん。
自分で好きなお花を取って選ぶことができました。
かわいいスプレーバラ、「300円の幸せ」です。(嬉)
お気に入りのお店が増えました ♪


昨夜は仲良しご近所さん4人で「夏の慰労会(?)」でした。(・・・ただの飲み会)
去年辺りから「アラフォー・アンチエイチング部」を結成し、年に数回お出かけ活動します。
だんなさん&わんこ達にはお留守番していただき、(ご近所なので、だんなさん達もきっと文句が言えない。笑)夏の終わりの夜を女だけで楽しみました!!
おしゃれなお店ではなく、近所の焼き鳥屋さんへ。
私が一番年少で、みんな私の姉より年上のとっても頼りになる姉さん達です。
みんなからしたら私は「しょうがない妹」ですが・・・。(汗)
いつも喋ってる時は全くエイジレス。
(会話の中でたま~にジェネレーションギャップが・・・笑)
30越すと年齢よりも考え方や価値観だなぁ、と思います。
いろんなことを教えてもらって、たくさんパワーをもらって充電しました。楽しかった!
盛り上がりすぎて、今日は「抜け殻」です。


b0189603_10521454.jpg

話が戻りますが・・・
お花屋さんで花を巻いてくれた包装紙の内側に「お花の管理方法」が書いてありました。丁寧にお仕事をされてるなぁ、と思いました。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-08-28 11:18 | 暮らし