~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

「 かわいい 」がいっぱい!・・・布屋さん。


b0189603_1021631.jpg
昨日はわんこのお参りに行って、帰りに三宮へ。
9月1日まで開催中の「ハンズメッセ」に行きました。
←や他にも色々こまごまと生活用品を購入。
お目当てだったチラシ掲載の「あっちこっちふきん」は厚手限定だったようで(私は薄手派・・・悲)断念。
平日なのにすごい人!!
どっと疲れてしまい早々に退散しました。


そして少し歩いて北野へ・・・。




b0189603_1032231.jpg


ぶきっちょでソーイング全く駄目なくせに大好きな 「CHECK&STRIPE」 さん。
皆さんきっとご存知でしょう。ネットでも大人気!!全国からお客さんがみえるお店です。
全部ツボ ♪ な布やボタン、アップリケ・・・見てるだけでもわくわくします ♪
もともと素材やパーツは大好きなのですが、作る気も才能もゼロ。(涙)
でも何年も前からこちらのH.Pは大好きで必ずチェックしています。
最近皆さんのブログに伺って素敵な作品を見ているうちに、少しずつ「チクチク」に興味が出てきました。生きてきて、今まででは考えられな~いっ!!!ことです。(笑)
ミシン持ってないのですが・・・。(汗)


b0189603_1044691.jpg
盲導犬協会への100円募金でこんなかわいい「うちわ」をいただけます。
うちわは数種類から選べました。
「チクチク」出来ない私でもかなり盛り上がるので、もし出来たらこちらは宝箱のようなお店だと思います。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-08-26 11:09 | おでかけ・おさんぽ