~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

「 好きな感じ 」のお花達。


b0189603_16463039.jpg


ただでさえ夏場はお花の持ちが悪いのに、お盆になるとお花の値段が一斉に上がるように思います。種類もスーパーではお盆用の和花がグッと増えますよね。
仕方ないのでここ最近は「ピンポンマム」や「アスター」が多かった我が家のお花ですが、
お盆も過ぎ、久しぶりに好きな感じの単品のお花を買いました。
ガーベラ、一番好きな色はやっぱり「白」ですが、スーパーにしては珍しく、くすんだ感じの「オレンジ」があったのでこれに決めました。
実際はもっと渋~いオレンジなのです・・・。(悲)
「なんとなく好きなお花達」を「なんとなく好きな感じ」に活けました。
「知識より感性が重要なのだ(汗)」と自分に言い聞かせながら・・・。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-08-18 17:17 | 暮らし