~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

「 缶 」 開けました !


b0189603_1533675.jpg


「 缶 」に負けて買ったミニクッキー、やっと今日開けました。
「お味はどうでしたか~?」
とご質問いただいていたのに遅くなりました。(スミマセン・・・)
どれだけ缶に執着して中身に興味がなかったんでしょう・・・。(汗)
小分けになっていないおやつを開けるの、結構勇気がいります。(笑)
今日はゆっくりおうち時間の日なので、おやつにしました。

肝心のお味は・・・「 ザックリビスケット 」でした。
サクサク、というよりザクザク。
美味しいのですが、サクサク・しっとりタイプが好きな私は一回で十分です。(苦笑)
でも、もしこれがすごく好みの味だったら缶もどんどん増えたことでしょう。
そう思うと、「 缶一つで済んでよかった。 」とほっとしました。(笑)


ゆっくりお家時間なのは、今朝からいつものわんこちゃんの日帰り保育の日だからです ♪
でも、最近「うちに来る=お泊り保育」と思っているようでわんこちゃんは凹み気味です。
凹みつつ、おやつ&ごはんはバッチリ食べてくれるので助かります。(笑)
一生懸命「今日は夜に帰れるよ~。」と説明しています。
分かってくれてるかなぁ???

b0189603_155483.jpg

今朝来てすぐの図。おいて行かれて
凹み過ぎて長~いしっぽが完全に見えません。モップ状態です。
一時間位で復活してくれます。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-08-12 16:05 | 暮らし