~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

我が家の定番・・・ケーキ屋さん ♪

今日も降ったり止んだりのジメジメお天気・・・。
こちらは梅雨明けが8月になる、なんて話もでてますね。
お天気で気持ちが左右される性分(汗)なので、早く青空がみたいです。

今日も神戸に出かけました。
考えてみたら私の誕生日も、だんなさんの誕生日もケーキは食べずじまい(涙)
だったので気持ちだけ買ってきました。(笑)


b0189603_17425091.jpg


我が家の定番ケーキ屋さんの1つ、 「a la campagne ( ア・ラ・カンパーニュ ) 」さんへ。
学生時代から大好きなお店です。
神戸では、定番のケーキ屋さんの一件 ♪


b0189603_1749037.jpg


だんなさんも、私もこちらで選ぶケーキは決まっています。
私は「 フロマージュブラン 」、十年以上こればかり食べていそう・・・。
冒険しない性格です。(笑)
だんなさんは「 タルト・オ・バナーヌ 」・・・なのですが、今日行くと、
「タルト・オ・バナーヌ 」が無かったので、「 キャラメル・バナーヌ 」にしました。
だんなさん、キャラメル味にも弱いです。(笑)

今更ですが、お誕生日ケーキ代わりにいただきます♪


b0189603_1754797.jpg

ケーキ箱も紙袋もいつもかわいいです。
デザインは昔と少し変わったかな?
でも、箱と紙袋の色は変わっていません。





b0189603_17572163.jpg


今日のツボ☆
保冷剤までパーフェクト!!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-07-28 18:24 | おでかけ・おさんぽ