~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

曇り空でも。


b0189603_16311295.jpg


今日はあいにくの曇り空ですが、遠く離れた他市までドライブに ♪ ♪ ♪
街中からどんどん緑が増えて、目にやさしい景色に変わります・・・。
目的地に向かう途中、使っていない田んぼなのか、一面のひまわり畑に出会いました。
普通より小さなひまわりが広い田んぼ3つ分位!!圧巻でした。
車を止めてパチリ☆
青空の下ならもっと夏らしくてお花達も映えるのですが、
今日はひまわり達もちょっとテンション低そうです。。。
でも、曇り空でもまっすぐ上を見て「 夏本番 」を行き交う車にアピールしていました。(笑)


目的地とは・・・

b0189603_1648212.jpg

「 夏バテ解消作戦 」で、焼肉屋さん!!
二人になってから、「 安い! 旨い!のためならどこまでも・・・ 。」 な夫婦です。(笑)
今日は食べれた~。
二人ともおなか一杯!!大満足でした ♪
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-07-22 17:25 | おでかけ・おさんぽ