~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

お中元


b0189603_15385912.jpg


お中元でワインをいただきました。
お中元のカタログなどを見ても、私は食べ物に目がいってしまうので(こういうとこにも性格がでるなぁ)、ワインを贈れる方って素敵だなぁ、と思います。
もちろんだんなさんへのお中元なのですが、だんなさん、ワインを好んで飲みません。
私は知識はゼロですが、ワイン、好きです ♪
そうなるとこのワインは私のものに・・・。(笑)
でもみんなで飲んだほうが美味しいので、「仲良しご近所さん(女子のみ)の飲み会」に持って行きます。6人中、「飲める口」が5人、作ってくれるご飯がとってもおいしいのも手伝って前回はワイワイやっていたらワイン4本、焼酎1本空けていました。
みんな、強い!!次はいつかなぁ~。
「皆さ~ん、持って行きますよ~ ♪ 」
と、誰も知らないこの場所から言っておこう。。。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-07-19 15:49 | 暮らし