人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと甘味。


ちょこっと甘味。_b0189603_11252960.jpg


夏、食欲は落ちますが「ほんとにちょっとだけ甘いものが欲し~い。」の時にお勧めです。
大きな口で食べればふたくち程かも。ガッツリ食べたい時は絶対だめです。(笑)

昨日もお休みで、ちょっとお遣い物もしたかったので買い物に行きました。
まず、普段使いでは行かない(行けない) ↑ のスーパーへ・・・。(笑)
こちらのオリジナル商品、どれもおいしくて好きです。
あれも、これも、買いたい気持ちをおさえて・・・。
やっぱり素敵な雰囲気の女性がお買い物してる率、高いと思います。
全員とはいいませんが・・・。(笑)

お遣い物はその日にお渡ししたのでコーヒー豆とケーキにしました。
神戸の老舗喫茶店、にしむら珈琲のコーヒー豆とにしむら珈琲さんがされているSECESSION(セセシオン)のケーキ。どちらも私の大好きなお店のひとつ ♪
特にここの秋限定の和栗のモンブランは大好きです。
喜んでいただけるといいなぁ。。。


ちょこっと甘味。_b0189603_11364376.jpg 


  
 プチリッチを味わったお買い物でした。
by kotsukotsu-rinto | 2009-07-09 12:07 |