~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

阪急西宮ガーデンズ ~ 屋上 ♪ ~

昨日の夕方、父の日のプレゼントを買いに西宮ガーデンズに行きました。
なんだかんだゆって月に数回は買い物に来ます。

b0189603_13571422.jpg


ここの屋上、今の時期気持ちがいいです。


b0189603_1411351.jpg


屋上にあがったら偶然6時ちょうどで、ライトが一斉について、音楽と共に噴水のダンスが始まりました。
何も知らずに行ったのでラッキーでした ♪


b0189603_1424554.jpg


夕食後、ライトアップを見たくてもう一度行ってみました。きれいでしたよ~。
すでに、デートスポットになってるようでカップルだらけでした。
そんな中、「きれい、きれい。」と写真数枚パシャパシャ撮っていそいそ帰る私達夫婦・・・。(汗)
おなか一杯で早くうちに帰りたかったのです。。。
まあ、こんなものです。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-06-17 14:24 | おでかけ・おさんぽ