人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい来客 ♪

うれしい来客 ♪_b0189603_12475782.jpg


昨日からうれしい来客です ♪ ご近所仲間のわんこちゃん !!
飼い主さんの了承をいただいていないので、顔出しNGにしておきます。(笑)

どうしても、、、の時だけお友達のわんこ達のお泊り保育をさせてもらっています。
過去の私を含め、飼い主にとってはどこに預けても心配なのですが、
全く知らないところに預けるより、飼い主さんもわんこもストレスが軽減されるかなぁ、と思って・・・。
飼い主さんのお留守中も朝晩写メで様子を報告するようにしています。

このわんこちゃん(♀)は今回2度目のお泊り保育。
おトイレもベッドもマイお道具持参です。
昨日もちゃんと寝てくれて、ごはんもしっかり食べてくれて優等生です。
でも、やっぱり自分のおうちが1番。
私にとっては癒しですが、彼女にとっては修行だろうなぁ。。。

明日まで、がんばろうね ♪


うれしい来客 ♪_b0189603_13201293.jpg
  
 ←こちら、頂き物のビワ、初物です ♪
by kotsukotsu-rinto | 2009-06-11 13:23 | 暮らし