~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

もう少し私のこと。

ブログ開設から約10日。
三日坊主にはなりませんでした。(笑)
ブログ機能はまだ「?」だらけですが、なんとか続けれそう・・・。

三日坊主になるかも???と思っていたのでほとんど自己紹介していませんでした。
なので、この辺でもう少しだけ私のこと。

 ・  改めまして、**sato**といいます。
 ・  結婚8年目の専業主婦です。だんなさんとマンション暮らし。
 ・  物欲は無限大 ∞ ∞ ∞              

                             
b0189603_1616212.jpg 
今の私の暮らしを綴る上でとても大きな存在。
去年の1月に虹の橋に旅立った「わんこ」です。
ずっと一緒だった13年。
今までも、これからもキラキラしています。



「こつこつ」 できる人に憧れます。
「凛と」 した人に憧れます。

こうでありたいと思う好きな言葉をくっつけてタイトルにしました。
実際はあまりに真逆で理想には程遠いですが・・・。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2009-06-08 16:34 | ごあいさつ