人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめがね。そして新作!

かもめがね。そして新作!_b0189603_14245956.jpg


今更ながら、大人気の「かもめ食堂」と「めがね」。
私も大好きな作品です!!

「かもめ食堂」は、
「今日、夕飯の支度するのやだなぁ・・・(テンション↓↓)
な気分の時に流しっぱなしにしてご飯の用意を始めると、
サチエさんにつられて不思議とテキパキできるのです(笑)
そんな時に決まって考えていること。
「あぁ、サチエさんのように大金当てて泣いてみたい・・・。」

「めがね」は逆になぁんにもせず、ぼ~っとしたい時に見て一緒にたそがれます。
ぼ~っとするの、元々得意みたいです(笑)
春・夏にぴったりな作品。

そして三作目!!「プール」が九月に公開予定みたいですね(嬉!)
今度はどんな空気が流れた作品なのか、今から楽しみです

***

今日の夜はサッカーですね!!こちらも楽しみ♪
世界最速とか関係なく、純粋に勝ってほしいです。

ただ、、、明日もだんなさんは普通に出勤の我が家。
ちゃんと起きてお弁当作れるかなぁ・・・一抹の不安。
by kotsukotsu-rinto | 2009-06-06 15:09 | etc・・・